2011年12月22日

tdd0915wの電気代は、どんなものなの?

オイルヒーターを使ってみたいと思っている人が、
気になることの1つが「電気代」

私がオススメするtdd0915wも、
オイルヒーターを使って部屋を暖めるので
ストーブより、電気代がかかってしまいます。

が!

確かに、tdd0915wは電気代は使うかもしれませんが
ストーブと違って、灯油代がかかりません!

灯油って、値段が結構不安定ですよね。
結構高額になることだって考えられます。

それに、灯油って18リットル缶で買うことが多いと思いますが、
とても重いし、ガソリンスタンドまで車を使って買いに行ったり。
ガソリン代だってかかっちゃう。

結局、tdd0915wの方が
お得に冬を過ごせるかと思います。

tdd0915w
は風を出さないで部屋全体を暖めてくれるので、
エアコンやファンヒーターの風が苦手な人にオススメです。

コンパクトでデザインもステキだし、
お部屋への置き場所が自由に選べます。

それに、タイマーがついているので、
朝にタイマーを設定すれば目が覚めたとき、
お部屋がふんわり暖まっていて、布団から出やすいんですよ!

tdd0915wは、私のお気に入りです♪(-^^-)


商品の詳細はこちらをクリック!









posted by tdd0915w 価格   at 13:45| 暖房器具の電気代について語ろう | 更新情報をチェックする

tdd0915wの気になる電気代…それでもオイルヒーターが好き!!

寒い季節になると、
「今年は暖房器具はどうしようかしら?」と悩みますね~

電気代のことも考えちゃいますしね。

でも電気代が多少多くなるとしても
私は、絶対オイルヒーター派。

オススメはtdd0915wです。

寒い冬でも日がさしている部屋にいると、
輻射熱と自然対流とでぽかぽか暖かく感じることがあると思います。

tdd0915は、それと同じ理論。

輻射熱と自然対流で
穏やかに、ふぉわ~んとやさしく部屋全体を暖めてくれるんです。

ストーブと比べるとtdd0915wの
方が消費電力が高くなりますが、灯油を使わないので
その分面倒なく暖房できるのが魅力的。

だって、灯油、買いにいったり、
ストーブに灯油を入れたりって面倒でしょう?

電気代は安いとはいえないかもしれないけど、
灯油代のことや、灯油の扱いの面倒さをかんがえると
tdd0915wがいいとおもうんですよね。

ストーブやエアコンなどの暖房器具と比べて
ぽかぽかと部屋全体が、自然な感じで気持ちの良い暖かさになる
tdd0915wは、冬のホットアイテムですね!


商品の詳細はこちらをクリック!








posted by tdd0915w 価格   at 13:44| tdd0915wの電気代は? | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。